鉄道

P6最終日

ということで最終の快急金山行を動画に収めようと
雨の中旧東笠松まで出撃しましたが嫌な予感が
的中し、見事に5000系が来ました(泣)
須ヶ口で車両交換したようで・・・
21日に強行で出撃すればよかったなぁ~
と今さら後悔してます・・・
好きな車両の一つだった1600系も今日が
最後でした・・・
さよなら運転できれば行きたいです!
行ければの話ですが・・・(笑)
なんで7001Fを残さなかったのか?
親父も言ってましたがこれだけが疑問に
残ってます・・・  
最後に7001F、7007F、7019F、7025F、7033F、7035F
の6編成は多くの夢を僕達に与えてくれました!
長い間名鉄の看板車両として突っ走ってきて
くれました約50年間、本当にお疲れ様でした!!

断念・・・

朝から雨で今日の出撃を断念した真田です・・・
完璧に計画立ててたのに・・・
残念です・・・
学校の方ですが中間テストが返ってきました
死ぬほど頑張りましたよ徹夜もして・・・
過去最高の得点だったのに・・・
なんでCランクなんだよバカ・・・
平均点高すぎだろ!!
あと、英検2級受けました。
マーク式だったので山勘なのもありますが
受かってるといいです。
           でわ今日はこの辺で

ポケモンミュースカイ

学校の帰りに偶然ポケモンミュースカイに遭遇!
img20080525.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ