部活

快挙!!

えー今友達からメールがありまして
テニスのインターハイで優勝したそうです。
いわゆる全国制覇です!
ダブルスですけどすごいです!!
僕もそんなくらいになってみたいです!
でわ今日はこの辺で
             いじょw

いよいよ決勝!!

今日はワールドカップ決勝を見るために
昼間で寝てました。
最近遊ぶ時間がないです・・・
部活・学校・土曜テストいろいろありました。
今週を乗り越えれば遊ぶ暇が出てくると思います。
そのときは思いっきり遊びまくりたいです。
どうやらぼくの足には爆弾があるらしいです(ぇ
本当の話です。医者にそう言われました。
まあ爆発しなければいいんですけどね。
爆発しないようがんばります。

最近雨が多いと思ってたら梅雨に入っていたんですね!
おかげで部活がなくなって休めます!
僕はテニス部に入っています。
中学校までは軟式テニスをやってました。
この前放課後の部活で中学校で軟式テニスをやっていた
友達が顧問の先生に致命的なことを言われました。
「お前、軟式打ちになってるぞ」
その友達はその打ち方でもとてもうまいのに言われました。
しかもその友達はどうしても直せないんです・・・
かなり重症ですね・・・
今直る方法を考えているところです。困った

ではノシ走る


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ