学校

3月・・・

だいぶさぼってましたね・・・・
前回ここに載せたのは1月・・・時は早いもので3月になりました・・・
来月から高2、部活では何人の新入生が入ってくるか分かりませんが
先輩としてしっかり教えたいと思います。
さて、学校では学年末テストが終了しました。
今のところ追試はありませんが、理科が追試濃厚です・・・
理科だけはずっと追試なので今度こそは!と頑張りましたが
無理でした。あんな問題解けません・・・
学年平均も30点を切りそうです・・・
あとの教科は何も問題ないので理科だけ追試にならないことを祈ってます。
でわ、今日はこの辺で・・・
    

冬休み

久しぶりに更新します
時がたつのは早いですね~
あと5日で大晦日です。
学校はおとといから冬休みに入りましたが
朝はセミナーがあって、昼からは宿題という
なかなか外に出れません。
でも明日でセミナーが終わるので
久しぶりにどこかへ出かけてみようと思います。
この間三者懇談がありました。
何も言われなかったのでよかったです。
年末年始にはパワプロ13の決定版やDSLiteが手に入ります。
宿題がたくさんあるのであまりやる時間がないけど
じっくり楽しみたいと思います。

中間テスト

サボッてました・・・
すみません・・・
今日で後期の中間テストが終わりました。
やっと解放されました。
これで年内のテストがすべて終わったので、
後は年末を迎えるだけです。
数Ⅰが赤点か赤点じゃないかギリギリのところです。
  でわ今日はこの辺で    ノシ

進研模試

今日は進研模試でした。
正直言ってかなり退屈でした・・・
試験時間は数学100分・国語80分・英語100分
長すぎです・・・
解答用紙に答えを書いていた時間より寝てる時間のほうが
長かったですね(ぉぃ
いい結果が返ってくることに期待しましょう!
でわこの辺で                      ノシ

test2

期末テストの結果ですが・・・・
今日は英語Ⅰ・古典・家庭科・保健が返ってきました。
英語Ⅰは赤点はぎりぎりセーフでした・・・
あとは普通でした。
えー以前このプログで言っていたポケモンのファイヤーレッド
が見つかりました!
なんと弟が友達の家に忘れてきたそうです。
10発ぐらい殴っときました(笑)
でわ今日はこの辺で
                    ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ