野球

岩瀬・・・・

親が珍しくチケットをもらったので
横浜戦に行ってきました。
笠松駅から乗ったのは・・・
img20080525.jpg
東西開通60周年記念列車でした・・・
前の方はかなり混んでたけど真ん中らへんは
空いてて座ることができました。
最近撮り鉄をまともにしてないので
6月21日に出撃予定です!!
さて、試合は題名の通り岩瀬が大炎上しました・・・
6回に井端の2ラン李のソロが出て朝倉が1点差まで
追い上げられて8回にウッズのソロが出たときには
誰もが決まったと思ったよ・・・
でも9回表に岩瀬が5連打5失点・・・
結局10-7で負けました・・・
img20080525_1.jpg

延長12回

阪神戦に学校の友達と行ってきました。
笠松から乗ったのは・・・
img20080525.jpg
3700系ポケモンダイヤモンド・パール号でした。
急いでたので中だけですが・・・
栄から乗ったのはドラゴンズトレインで、
当たりの日でした。
さて、試合は阪神・福原と中日・チェンの先発で
始まり、阪神に2点を入れられて6回裏に
森野の犠牲フライと中村紀の同点タイムリーで
追いつきましたが、反撃もそこまでで延長戦に
突入・・・結局、両チームとも決めてを欠き
2-2の引き分けに終わりました・・・
img20080525_1.jpg
試合が終わったのは23時過ぎで名古屋でかなり
走って終電にギリギリ間に合いました・・・

8月9日

8月9日には広島戦に行ってきました。
今回もドラゴンズ外野応援席でポールの近くに座りました
img20070816.jpg
試合は1点を先制した後ウッズ選手の2点タイムリーで追
加点をあげました先発の朝倉選手は8回1失点の好投で3
-1で勝ちました

7月26日

次は7月26日の阪神戦のことについて書きます。
座った席はドラゴンズ外野応援席でライトスタンドの後方
でした!
img20070816.jpg
試合は李炳圭選手のホームランで先制しましたが金本選手
の2ランで逆転・・・さらに1点を追加されました・・・
そして8回裏代打立浪選手のタイムリーで2-3にさらに
ノーアウト満塁で押せ押せムードでしたが1点も取れず・
・・約30分間チャンステーマを歌い続けてかなり疲れま
した・・・
結局、試合は2-3で敗れました・・・

7月17日

今日は今まであまり更新していなかった分一気に更新した
いと思います!
まずは7月17日の東京ヤクルト戦のことを書きたいと思
います。
今回座った席は1塁側のルビー席でした。
img20070816.jpg
試合は先制されましたが藤井選手のタイムリーなどで逆転
し、最後は岩瀬投手がヒヤヒヤでしたがなんとか抑えてく
れて3-2で勝ちました汗
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ