2007年05月

負けた・・・

昨日ナゴヤドームに行ってきました。5階席から観てましたが、
とても観やすかったです。
img20070521.jpg
試合前には練習見学会に参加しました。目の前で選手が練習していて
とても感動しました。
そのときの写真です。まずは・・・
img20070521_1.jpg
トスバティングをする井端選手そして
img20070521_2.jpg
フォームを確認するウッズ選手
本当はウッズ選手の豪快なバッティング練習が見たかったのですが・・・
ウッズ選手が練習をする前に見学時間オーバーになってしまいました・・・
試合は5-1で負けました・・・
これで俺が観に行った試合では4回目の負け・・・
次こそは勝ってほしいと思います。
でわ今日はこの辺で

久しぶりの更新

またずいぶんとサボッてましたね・・・・
ずいぶん前になりますが4月1日
ナゴヤドームへ行ってきました。
プライムツインという席で見たん
ですけどテーブルがついていて
とても快適でした。
次にナゴヤドームに行くのは5月20日
の巨人戦です!
さて、勉強のほうは今日学校でテストが
ありました。当然俺は徹夜です・・・
今、かなりの睡魔に襲われています・・・
今日は県高校総体の開会式があって
ラグビー・陸上部の奴らはテスト免除・・・
さらに今日は徹夜状態で昼から部活・・・
なんとか無事に帰ってくることができ
ましたね(笑)
でわ今日はこのへんで・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ