2007年03月

開幕!!

プロ野球セ・パ両リーグが開幕しました。
我が中日は劇的な逆転勝利を飾りました!
明日の3戦目は天空人さん達とナゴヤドームへ応援に行きます!
そして明日は天空人さんが大ファンの楽天・関川選手の誕生日でもあります。
携帯電話もやっと手に入って不便な思いをすることもなくなりました。
とにかく明日は精いっぱい応援してきたいと思います
でわ今日はこの辺で・・・

3月・・・

だいぶさぼってましたね・・・・
前回ここに載せたのは1月・・・時は早いもので3月になりました・・・
来月から高2、部活では何人の新入生が入ってくるか分かりませんが
先輩としてしっかり教えたいと思います。
さて、学校では学年末テストが終了しました。
今のところ追試はありませんが、理科が追試濃厚です・・・
理科だけはずっと追試なので今度こそは!と頑張りましたが
無理でした。あんな問題解けません・・・
学年平均も30点を切りそうです・・・
あとの教科は何も問題ないので理科だけ追試にならないことを祈ってます。
でわ、今日はこの辺で・・・
    

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ