2006年10月

・・・・・

えーたった今日本シリーズが終わりました・・・
4-1で日本ハムが日本一になりました・・・
中日ファンの僕にとっては悔しくてしょうがありません!
今夜はお酒を飲みまくります。
来季こそは53年ぶりの日本一になってほしいです!

ドラゴンズ優勝!!

やったぁぁぁぁぁ!!!!!
ついに来ました!!中日ドラゴンズ
セントラル・リーグ制覇!!!
12回まで3-3だったんだけど。
福留のタイムリーで勝ち越し、
これだけで十分なのにとどめはウッズのグランドスラム!!
久しぶりに鳥肌がたちました。
次は日本シリーズです!!
相手はどこになるか分からないけど・・・
どのチームになっても絶対に日本一になってほしいです!!!



  さて、これから優勝グッズを買ってきます。
日本シリーズは天空人さん達と1試合見にいきたいです!

test2

期末テストの結果ですが・・・・
今日は英語Ⅰ・古典・家庭科・保健が返ってきました。
英語Ⅰは赤点はぎりぎりセーフでした・・・
あとは普通でした。
えー以前このプログで言っていたポケモンのファイヤーレッド
が見つかりました!
なんと弟が友達の家に忘れてきたそうです。
10発ぐらい殴っときました(笑)
でわ今日はこの辺で
                    ノシ

test

期末テストが終わりました。
僕も天空人さんと同じで、数学Ⅰが赤点濃厚です・・・
追試&課題が出るからねぇ~かなりきついですよ・・・
追試期間が終わるとかなり楽になるので頑張って乗り越えたいです!
中間テストよりは上がってるといいですね。
でわこれから徹夜(通算16回目)するのでコーヒー飲んで
頑張ります!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ