2006年08月

久しぶりに・・・

更新します!
最近忙しくてなかなかこれませんでした。
えー8月13日にナゴヤドームに行ってきました。
すごい試合でまずは結果の写真から
img20061124_1.jpg
えー13-5です・・・打ちすぎですね・・・
まずは1回裏2アウトから福留がレフト前ヒットで出塁し、
T・ウッズがセカンドのグラブをはじくライト前ヒット
ボールが転々とする間に1塁ランナー福留が一気にホームイン!1-2とし、
森野がセンター前ヒットで続きアレックスもセンター前ヒットで同点!
そして3回裏ヒットとフォアボールで出たランナーをまたアレックスが
センター前ヒットでランナーを返し3-2と勝ち越し!
試合は0行進で続き7回裏
荒木がセンター前ヒットで出塁し、
続く井端が送りバント・・・
なんとこれをピッチャーが2塁に投げ(バカですねぇ~)
フィルダーズチョイスになり
福留がフォアボールになり満塁!
次のT・ウッズは三振に倒れましたが、
森野がレフト線2ベースで5-2
アレックスのセンター前ヒットで6-2
続く英智のスクイズで7-2
しかし、8回表に3点を返され7-5の2点差に
そして8回裏、荒木がライト前ヒットで出塁
井端がフォアボールを選び、
福留がライト前ヒットで満塁!
T・ウッズに代わって守備から出場している渡辺のレフト前ヒットで8-5
続く森野もセンター前ヒットで9-5
さらにアレックスがレフトオーバー走者一掃の2ベースで12-5
英智に代わって代打井上がレフト線2ベースで13-5
この回で6点入りました。すごい試合でしたね。
えーこの試合のヒーローは
img20061124_2.jpg
粘り強いピッチングをした先発の佐藤選手
打ったヒットがすべてタイムリーのアレックス選手
大量得点のきっかけとなるタイムリーを打った森野選手でした。
この試合でマジックは38になりました(現在は28ですが・・・)
これからは試合前・後に撮った写真を載せます。
まずは
img20061124.jpg
↑試合前のスターティングメンバーです。
img20061124_3.jpg
↑プレイボールですw
img20061124_4.jpg
↑この試合は満員御礼でした(当然ですね・・・)
img20061124_5.jpg

試合後のライトスタンドです。いつかここで応援したいです・・・
えー今度ナゴヤドームに行くのは9月15日の阪神戦
9月27日の横浜戦
10月28日の日本シリーズです!(予定)
9月15日が優勝決定戦になることを願ってます!
ではこの辺でノシ
                        

暑い!

いや~暑すぎます!
どうにかならないですかねこの暑さ
プロ野球も熱くなってきました!!
明日から阪神対中日!首位攻防戦です!
僕はその3戦目に行ってきます。
席が通路の前でグランドが見にくいですけど
頑張って応援してきます!
でわこの辺で
                  いじょw
 

快挙!!

えー今友達からメールがありまして
テニスのインターハイで優勝したそうです。
いわゆる全国制覇です!
ダブルスですけどすごいです!!
僕もそんなくらいになってみたいです!
でわ今日はこの辺で
             いじょw
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ