2006年07月

中日が強い!!

ここは巨人ファンの人も見ているのであんまり書けませんが
巨人弱いですね~見ているうちになんかかわいそうになってきました(ぇ
img20061124.jpg
↑シーズンシートのチケットをもらったので友達と二人で28日の巨人戦を見てきました。
img20061124_1.jpg
↑始球式は女優の松下奈緒さんでした
試合は一回に福留選手がタイムリー3ベースで先制!さらに続くウッズ選手の内野ゴロの間に福留選手がホームインで2点を取りました。
結局その後巨人・内海、中日・佐藤の好投で最後は守護神岩瀬が締めてゲームセットとなりました。
img20061124_2.jpg
↑ヒーローインタビューはなんと4夜連続の福留選手と8連勝の佐藤選手でした。
img20061124_3.jpg
↑試合が早く終わったので観客が帰るのを待ってネット裏に行ってみると佐藤選手が「すぽると」の取材で田尾さんから取材を受けてましたこんなに近くで見たのは初めてです!
今日はこのくらいにしときます。
デワノシ

最近学校では・・・

なんとポ○モンが流行っています(ぇ
そんな中僕は弟のせいでソフトをなくしてしまいました・・・
もうすぐ三者懇談です。
何を言われるかわかりません・・・
覚悟を決めて臨みたいですね・・・

いよいよ決勝!!

今日はワールドカップ決勝を見るために
昼間で寝てました。
最近遊ぶ時間がないです・・・
部活・学校・土曜テストいろいろありました。
今週を乗り越えれば遊ぶ暇が出てくると思います。
そのときは思いっきり遊びまくりたいです。
どうやらぼくの足には爆弾があるらしいです(ぇ
本当の話です。医者にそう言われました。
まあ爆発しなければいいんですけどね。
爆発しないようがんばります。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ