2006年04月

入学式から・・・

一週間たちました!新しく友達もできクラスに馴染んできました。
クラスの雰囲気は最高です!いつも笑いがあります!!
さて、プロ野球のほうですがパ・リーグは西武がセ・リーグは巨人が
強い!!巨人が強いのは一番ムカツキます!
でも最後に笑うのは中日だと僕は信じてますから(笑)
夏休みに巨人か阪神戦を見に行く予定です。
これから毎日が楽しみです!!
ではノシロケット

入学式!!

今日は高校の入学式でした祝
クラス発表ではすごく緊張してました。
同じ中学校の人はクラスで2人いました。
少ないな・・・でも、いないよりはマシですね(笑)
これからの高校生活をがんばっていきたいです!!
でわノシ走る

行ってきました・・・

セ・リーグ開幕戦中日対広島に行ってきました!
けっかは0-2中日負けちゃいました・・・
守護神岩瀬さんが打たれてしまいました。
でも続く2戦とも勝ってくれたのでよかったです。
しばらく高校生活で忙しくなるのでナゴヤドーム
には行けません。
でも夏休みに阪神戦を2回見に行く予定です。
そのときはきっと快勝してくれるでしょう。 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ